05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰してます

2010/01/28
 ご無沙汰してます。
この期間ここでのコメント入れの御返事もできず心苦しいばかりです。


 お弁当は 変わらず毎日作っているのですが、
割に小さくない日常の変化に ブログ継続までの対応が不可能になってます。


 よかったら、メールホームより、返信可能な形でメールをいただけたら個々に対応可能かと・・・・♪
表の画面で書けない((書きたくない?? 汗))事情により、こちらのワガママをお許しくださいまっせ。



 ゆまちゃぁ~~~~ん、よかったらメール頂戴ぃ~~~っ 
おばちゃんも寂しいっ ((涙))

 今年ははたはた豊漁ですってっ❤(笑)
・・・私もはたはたに興味津津進行形ですよん♪
スポンサーサイト
08:00 未分類 | コメント(11) | トラックバック(2)
コメント
No title
ご無沙汰してます!!
お元気でしたか??
おかあたんのお弁当、大好きだったので寂しかったですよぉ
でも日常の生活があってこそのブログですし
一番大切な家族のことを優先に、体も無理をさせないように過ごして下さいね!
私は相変わらずせっせと弁当生活してますよぉ♪
また遊びにきますね^^
No title
いおさんの久しぶりの更新嬉しかったですよ!

MIXIにも淋しい変化がありました。

お弁当作り頑張っていらっしゃるのね。

現実生活が最優先ですよ。
ご無理なさらないでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰しています~ (^0^*

美味しそうなお弁当が見れなくて
ちょっと寂しかったです。。。

でもこうして更新をみつけて
嬉しかったです(ノ*゜▽゜*)
お元気でなによりです。学校に行ってる4女より、電話があり、お母さん大変!いおさんち見てとだけ言い残し、電話が切られました。4女は、ほぼ毎日チェックしていたようです。自宅に帰るのが遅く、自宅でPCを開く事がほとんどない彼女なので、母の携帯のアドレスを貼り付けました。もしよろしければ、ご連絡をお願い致します。ゆま
No title
いおちゃん、お久しぶり♪

更新、見~~っけ☆☆☆
お弁当を作っていらっしゃると聞いて、一安心しました。
またいつの日か、ど、ど、ど~んと
お弁当がアップされるときが来るのを楽しみに待ってます。

お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪
おげんこですか~
おなかと背中の皮がくっつきそうでした♪
恵まれない|・ェ・)ノ に 愛のお弁当をw
うそうそ 元気な文字を見させていただき
感謝です^^
いつか また ここで
お弁当を食べさせてネ
No title
スパムって なんでしょ?
ソラが怪我をしてから 随分日がたってしまって申し訳ありません。
お姉ちゃんの受験も終わりました。
連絡くださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | 焼鮭と蒸し鶏 »

