07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼鮭と蒸し鶏

2009/07/17

◆ 7月16日(木) ◆

- 焼鮭と蒸し鶏のお弁当 -




7月16日(木)



  【 メニュー 】

  • 焼鮭
  • 蒸し鶏
  • 水菜のお浸し
  • 出汁巻き
  • 金平牛蒡




 1番目久々登校日♪  塾弁より あれこれの「慣れ」のせいか楽?に感じる久々のお弁当。

問題の2番目の塾弁は 中身鮭の海苔紫蘇お結び 2個。 


  いつもと変わらない場所と時間帯の写真なのに・・・なんか・・・ちょっと変?な色になってしまった(汗)。



 

 

7月16日(木) 真上

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

スポンサーサイト
08:10 お弁当(肉・魚両方) | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
いおさ~ん♪
おはようございま~す^^
今日は大丈夫?
鰯と秋刀魚間違えない?(笑)

今日も、清く正しく美しいお弁当、
素敵です♪
蒸し鶏がしっとり仕上がってる様子が
伝わってきま~す♪
これは味付けは何でしょう?
またまた知りたい私です(笑)
そうよ~、いおさんの事なら
何でも知りたいの~(笑)

↓ サクッと載せてるコンビニのパンのお弁当 どなたかもコメで書いてらしたけど
チョイスが良いのかなあ~?
写真が良いのかな~?
組み合わせが良いのかなあ~?
何故か、素敵^^v
生まれながらのセンスのせい?
いいですね~
いおさんらしい素敵なお弁当。
昼弁ならそれほど心配もないですね。

私も食べたい・・・(笑)
No title
本日も素敵なお弁当・・・見入ってしまいました。
かまぼこ 人参の飾り包丁の使い方 只者じゃないですね♪

で 一つお聞きしたいのですが
くるっと巻いている 葉っぱは なんでしょうか?
こういう葉っぱを さらっとお弁当に使われる
センスが いお♪さんのセンスの良さが
キラッと輝いてますね。うらやましいです♪

No title
毎回ながら、飾りぎりすごいですね~。
葉ランっていつもそろえているのですか?
使い回しってするんですか?
とっても気になります。
葉ランにまかれた蒸し鶏がすごくおいしそうだし。料亭弁当のようです。
No title
お久しぶり!!
私も知りたぁい・・蒸し鳥の味、塩コショウかな?

いつもいつも素敵!!v-237
こんばんはー!
塾弁、ちゃーんと作っているのねぇ。
うちはとうとう、塩にぎりだけにしちゃった。
かんたんで、らっき。
うしし。

いおちゃんちのお弁当はいつも、お野菜のあしらいが素敵です。
おはよ♪
これはもぉ、プロですね♪
なんとも素晴らしい包丁の冴っ!
おかずのメニュー、どうやったらこんな風に思いつきます?
・・・ほとんど考えないでレンジに向かう私、
猛反省してます。   ←ちょっと嘘♪
No title
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

