06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーマンの肉詰め

2009/06/24

◆ 6月22日(月) ◆

- ピーマンの肉詰め -




6月22日(月)



  【 メニュー 】

  • ピーマンの肉詰め
  • カレー蓮根
  • ポテトサラダ
  • ほうれん草と茸ソテー
  • ピクルス(カリフラワー・胡瓜・ヤングコーン)




 

 なんだか、グッチャラメッチャラになってしまったお弁当♪

味の方は変わらないんだろうけど・・・詰め方って大事・・・

 詰めすぎなんです・・・(分かってます 涙)



   
愛!? 溢れてますっ 



 ふと、頭に浮かんだ・・・

 

「愛情過多・愛情殺し・愛の憐憫・(トドメニ)過ぎたるは及ばざるが如し・・・ 」 (号泣)



 諸々反省はあるものの、母の おっもたぁ~~~ぃ愛 を抱えて 週明け今日も元気に行ってらっしゃぁ~~~ぃ❤❤❤



(・・・もしも自分が食べるお弁当だとしたら・・・ ヤダナァ  ボソッ)






6月22日(月) ピーマン



 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

07:29 お弁当(お肉) | トラックバック(0)

