03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライスバーガー2種

2009/05/27

◆ 5月27日(水) ◆

- ライスバーガー2種 -

 

5月27日(水) 斜め

 

 

 

  【 メニュー 】

  • ライスバーガー2種

       ∟胡麻味: 金平・絹さや・れたす・焼き肉味パテ

      ∟カレー味: 目玉焼き・玉葱スライス・レタス・パテ・カレーソース・絹さや

 

 

 2種類同じモノでは飽きてしまうかなぁ?と、1個思いつきでカレー味に♪  

 

 カレー味にしたのなら・・・と申し訳で目玉焼きを付けてみたけど・・・どうなんだろう? こんな事なら、最初からパテを作る段階でタネの中にこれを想定してカレー粉と砂糖でも混ぜておけばよかったものを・・・(笑)。 

 ・・・でなかったら、ドライカレー的なものでもあったら・・・(食べにくいかしら?・・・) 今朝は慌てて、パテを焼きあげる時に少々のカレー粉と 小麦粉・カレー粉・擦り玉ねぎ・余ったパテ少し頂き崩してしっかりしたソースも挟んでみた。

 

 


5月27日(水)真上

 

 

 

 いつものワッパに入れてみたものの・・・入りきらず、結局サンドイッチの際 便利している入れ物にこの後変更っ♪ 

 手抜きのつもりが、段取り悪くもたもたと余計な所で疲れた朝でした(笑)。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

07:18 お弁当(炭水化物) | トラックバック(0)

