08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鶏の照り焼き(手抜き編)

2009/05/12
◆ 5月12日(火) ◆
 
- 鶏の照り焼き -
5月12日(火) 
  
  【 メニュー 】
  • 鶏の照り焼き
  • 酢蓮
  • 筍煮
  • 御飯と御飯の間に青菜炒めと胡麻海苔

 

 4月から2番目愚娘の帰宅は最寄の駅に迎えに行くのが PM11:30 それが、土・日を除く毎日・・・。 そして、朝 AM6:00 ちょっと過ぎには家を出る そんな頑張ってる彼女を前に言いにくいけど・・・

  母・・・辛いです(笑)軽く意識ぼぉ~~~っとして来そうで・・・ (母だって、母じゃない部分で これでも色々あるんだっ・・・)(笑←ナチュラル・ハイ状態ww)。

 で、どうにか「楽をしたくて」 の本日のお弁当です。

前に手抜きの時は 「そぼろのお弁当♪」 と書いた事があるけれど・・・、 ふふふ・・・このお弁当 一目瞭然 その超簡単なそぼろ弁当のアレンジですっ♡ 

  もしかしたら・・・ポロポロのそぼろを詰めるよりも 楽かも♪ お勧めですっ。

 本日も なんとか無事に乗り切りましたっ❤

5月12日 真上 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

07:26 お弁当(お肉) | コメント(2)
コメント
こんばんは~
いおさん オヒサです♪
戻ってきてくれたんですね~
なんかいきなりたくさん更新してたのでビックリです
春からお弁当作っていたのですか?
これって一気に更新したのですか?最初見ていてあれれ~なんかこれって去年??なんて思いましたが日付を見ると違うので・・・なんか不思議な感じになりました

でもわっぱの先生が帰ってきてくださって嬉しいです
私もわっぱにしました
そしていおさんのブログを見直させていただきなるほど~わっぱはこうすればいいのか~って感じでいつも参考にしてました(足元にも及ばないけど~)

また色々教えてください わ~なんだかとっても嬉しいです♪
一気に3回転ぐらい見させていただきましたっ❤
よかったぁ~
この間まで、小さな小窓が出てきてパスワードを入れないと
見られなかったでしょ。
このままいおさんに会えないかと、
いおさんのブログは見られないかと心配していましたよ。
復活されたので、嬉しかったです。
いまから、たくさんの日記をじっくりと読ませてもらいますね!
う~ん、楽しみ♪

管理者のみに表示

