10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鯖の竜田揚げとお結び

2009/05/11
◆ 5月11日(月) ◆
 
- サバの竜田揚げとお結び -
(グラウンド行きの日)
5月11日(月) 
    【 メニュー 】
  • 鯖の竜田揚げ
  • お結び3個(鮭・きゃら蕗・梅)
  • 薩摩芋
  • 大根葉の煮浸し
  • スナップエンドウの塩ゆがき

  ✱ この他、塾弁はチョコクロワッサン(たまには外のものもねっ♡)

 

 先週の金曜日のグラウンド行きが雨で中止 週明けの月曜に繰り越され天候OK! 今年度初のグラウンド行き本日決行♪

 塾もある日なので帰宅は PM10時頃になる予定。 
電車で行くと30分 車で行っても30分程度 他諸事情もあってグラウンドまで母送って行きました(甘いなっ 笑)。
 
 緑が五感に心地よく グラウンドまでの車中 彼女との会話も楽しかったぁ♡  
 
 ・・・もっともっとグラウンド行きが増えたらいいのに・・・・と本気で思ってる母です(笑)。
 
 
5月11日(斜め) 



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


14:33 お弁当(お魚) | トラックバック(0)

