08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お結び(グラウンド行き用)

2009/05/08
◆ 5月8日(金) ◆
 
- お結び3個のお弁当 -
5月8日 金 
  
  【 メニュー 】
  • お結び3個 頭にのせてある錦松梅に関係なくw (キャラ蕗2 鮭1)
  • 焼きホッケ
  • 見えにくいけど 蓮根・しめじ・スナップエンドウ・鶏肉の雑多煮
  • 茹で卵

 

 本日は グラウンド行き用のお弁当

 (1日体育なので、食べやすいものを!のリクエストが出されます)

  彼女の学校のグランドは 「なんでここに?」と思う位離れた所にあります。

 
 そして、そんな学校からはるか離れたグラウンドは 我が家から電車でたった2駅 車なら20分程の場所にあり、年に数回のグラウンド行きの日は 朝から丸1日そのグラウンドで体育の授業になります。
 
 運動会を今月末?(日程未確認 汗)に控え、 その年に数回の数少ない(しかもその数回は体育祭前のこの時期に集中)日程スタートのはずが・・・
 
 この日は 生憎 朝から雨、 中止を知らせる連絡網を受けたのが6時20分。
 
グラウンド行きなら、家を8時少し前に出ればいいのに・・・と残念そうな彼女グランド仕様のお弁当を持って出掛けて行きました(笑)
 
 
 
 ちなみに・・・
彼女、「今年はリレーの選手補欠に選ばれたぁ」と、喜んでるようなチッチャい♀です (笑)。
 
 そして、そんなチャッチャい彼女を前に 「ふんっ!母 リレーの選手じゃなかった事ないんだけど・・・」 と、運動神経自慢((過去限定))のこれまたチッチャい母です 笑
5月8日 ななめ
13:32 お弁当(お魚) | トラックバック(0)

