06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

野菜の肉巻きと茹で蛸

2009/04/30
◆ 4月30日(木) ◆
 
- 野菜の肉巻きと茹で蛸 -

30日

 
  【 メニュー 】
  • 野菜の肉巻き
  • 茹で蛸
  • 厚揚げ煮
  • 春菊の味噌和え
  • しめじ・あすぱら・飾り人参(←これ、以外に美味しいんだそうです)
  • 蒲鉾
  • ここの所お気に入りの 錦松梅♪

  

お疲れ様(・・って 自分に言ってたりします 笑) GWの中休み?的な お弁当ありのウィークデイ 相当にたるんでます。

  ふふふ・・・こんな時の為に・・・4年目になったお弁当作り こんな私でも手抜きの技で比較的楽に「こなせてる?」と自画自賛の今日のお弁当です(笑)

  実は・・・肉巻きも ゆで蛸も 自家製冷凍保存品♪ それぞれ「茹でるだけ」と「解凍して焼くだけ」 そして、同時に春菊の味噌和えも 厚揚げの煮物も 朝・夜とこの日のおかずになるので・・・ごめんなさい・・・と言いたくなる位でした (ぁ! ちなみに・・・我が家、只今母子家庭ですのでこれでOKってのでもあります  アシカラズ)

 

4月30日

09:29 お弁当(お魚) | トラックバック(0)

