10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サンドイッチのお弁当

2009/04/15

◆ 4月15日(水) ◆

- サンドイッチのお弁当 -

4月15日(水) 

  【 メニュー 】

 ✤ みたまんま・・・捻りも何もない 普通にサンドイッチ♪です(笑)

  • コロッケ(冷凍もので家で揚げるだけのもの)
  • チョリソー
  • チーズ
  • レタス
  • サラダ(絹さや・イタリアンパセリ・アスパラ・プチトマト)

 6枚切りのパンを使用 ・・・って事は6枚切りのパン2枚分あるのに・・・

帰宅後の愚娘1番目

 「ちょっと 足りなかったの・・・お腹ぺこぺこなんだけど・・・」

 ですって!(笑)。

 そんな彼女、新年度の身体測定で 身長2mmの伸びに対し、増加体重2kgだったとか、その事実を前に少々焦ってる様子がおかしかった母です。

 

・・・ちなみに 誰にも聞かれてませんが・・・

母 身長1mmも伸びず 1年で7kg体重増加・・・成長してますっ(号泣)

真↑DSC_0853 4月15日(水) 

17:37 お弁当(パン) | トラックバック(0)

